2021年7月 9日 (金)

クンニ募集掲示板

クンニ募集掲示板で知り合った人と、しばらく付き合ってたことありますよ。
クンニが良かったというのもあるんですけど、相手の人がすごい口説いてくるんですよ。
それで、なんかこんなに口説いてくれるなら・・・って感じで。
だけど、付き合ったの一瞬でしたね。
速攻、その彼がまたクンニ募集掲示板で他の女の子と浮気してて、それで問い詰めたら「付き合うのと、クンニ募集掲示板は別だから!」って言われて。
クンニ募集掲示板にいる男なんてそんなもんだよね。
付き合うとか、恋人同士になるとか、そういう関係と、クンニ募集掲示板で仲良くなるのと、その違いを全く意識してない・・・。
そういう認識のズレがあるわけ。
クンニ掲示板を利用した私が舐め犬募集をしてバター犬と出会った経緯
多分彼にとっては、クンニ募集掲示板で知り合って仲良くなる女の子は、等しく平等に「可愛い」「付き合いたい」「好き」なんだろうね。
特別な誰かを探してるわけじゃない、そういう人なんだよ。
こっちは、好きとか付き合いたいなんて言われたら、自分だけが特別で、自分だけが愛されてるんだって思いたいし・・・そういうもんだって思うでしょ?
彼にとってはそうじゃないんだよ・・・悔しいけど、そうじゃないの。
浮気って責めても、彼には通じない。
何で責められるのか分からない。だから、謝りようがない。
言葉は通じるのに、気持ちが通じない人と一緒にいても・・・どんなにクンニが気持ち良くて、隅々までねっとり舐めてくれるからといって、特別愛されてるわけじゃない。
そういう事実と毎回向き合うことしんどくなってしまった私が悪いってことになる。
舐め犬掲示板
舐め犬募集

2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ